新着情報

  • 2022/07/20
  • お知らせ

オンラインミニ企画「コーディネーターカフェ」のお知らせを掲載しました

PEPNet-Japanでは高等教育機関における聴覚障害学生支援に関する様々な企画、研修会等を実施しておりますが、今年度は「オンラインミニ企画」として、少人数の企画をいくつかのテーマで実施いたします。
この度、第一弾として、聴覚障害学生支援の担当者を対象に「コーディネーターカフェ―話そう、聞こう前期を振り返って―」を実施します。 前期の終わりが見えるこの時期に、聴覚障害学生支援に関する、新年度準備や前期の実践を振り返りながら、日々の実践についての考え方や思いを語り合い、コロナ禍で希薄になりがちだった支援担当者間の「つながり」を新たに作ることを目指します。是非、お茶やお菓子などお手元にご用意の上、気軽にご参加ください。

「オンラインミニ企画」のページへ

ページ上部へ