サイトポリシー

著作権について

日本聴覚障害学生高等教育支援ネットワーク(以下PEPNet-Japan)が提供するコンテンツ(情報・資料・画像等)の著作権は、PEPNet-Japanまたは情報提供者に帰属しています。
大学・短期大学等の教育機関や関係者の方々にご活用いただくことを目的に作成していますので、サイト上で公開している冊子資料については紙媒体での印刷配布は自由に行っていただいて構いません。ただし、電子媒体での配布や、商用での利用はご遠慮いただきますようお願いします。

リンクについて

PEPNet-Japanへのリンクは自由に行っていただいてかまいませんが、基本的にトップページ(https://www.pepnet-j.org/)にお願いします。その他のコンテンツやURLなどは予告なく、変更・削除されることがあります。
また、PEPNet-Japanの作成したコンテンツであることがわかるよう、新しいウィンドウに表示されるように設定してください。

転載について

サイト上で公開しているコンテンツの転載は禁止です。一部引用される場合は、出典元を明記の上、下記にご報告ください。ただし、原則として回答はいたしませんのでご了承ください。(内容によってはお断りすることもあります)

このサイトに関するご意見・ご感想等

PEPNet-Japanのホームページについては、以下へお問い合わせください。

連絡先

〒305-8520 茨城県つくば市天久保4-3-15 筑波技術大学障害者高等教育研究支援センター
担当:白澤麻弓(筑波技術大学障害者高等教育研究支援センター教授)
電話・FAX 029-858-9438
E-mail pepj-info@pepnet‐j.org
※迷惑メール防止のため、全角文字にしています。全て小文字で入力し送信して下さい。

ページ上部へ